2011-08-16 13 views
0

これを説明しようとしているシンプルなフィドル設定がありますが、本質的には何が起こっているのですか?jQuery UI SelectMenu plugin私は位置付けに問題があります。 selectMenuに値を更新するようプログラム的に指示します。jQuery UI SelectMenu - 値の変更後に位置合わせがオフセットになる

ここには2つのボックスがあります。それらは両方とも250 pxワイドでなければならず、最初のワイドです。 jQuery SelectMenuプラグインは最初の変更に応答するように自動的には更新されないので、このバインディングはJavaScriptライブラリKnockoutJSで管理します。私がプログラムによって変更されたことを選択メニューに通知すると、私はそれが完全に再描画されていると思うので、非常に扱いにくいサイズになっています。

http://jsfiddle.net/ciel/qgJt7/

誰もがいくつかの助けを提供することができますか?

答えて

0

どういうわけか私は

はあなたが達成したいのか、このです...あなたはそれが実際よりも問題はより複雑になっていると思いますか?

http://jsfiddle.net/william/GJuAL/

+0

はい、ノックアウトとの統合が必要です。 – Ciel

+0

私は参照してください。あなたの質問では、そのようには聞こえませんでした。「jQuery SelectMenuプラグインは、最初の変更に応答するように自動的には更新されないので、javascriptライブラリKnockoutJS経由でこのバインディングを管理します。 SelectMenuでイベントを動作させることができなかったため、そのフレームワークを選んだと思いました。 –

+0

あなたは正しいです。これは私の側では失敗したコミュニケーションでした、私はお詫びします。 – Ciel

関連する問題