2016-09-08 4 views
0

html5の入力タイプ番号に問題があります。私の写真に見てください。他のブラウザではうまく動作しますが、Firefoxではスピナーが小さすぎます。それを改善するための一般的な方法はありますか? enter image description here数字の入力タイプが小さすぎます

+0

あなたの質問は何ですか?あなたが望むものがはっきりしないので、より良く説明してください。 – Arendax

+0

ちょっとマックス、なぜ私の質問を編集しましたか?アイコンスピナーの私の質問のみ。 0または1の値に関係なく、ありがとう。 –

+0

あなたの質問のスペルが間違っていると思いました。精神が悪く、質問が不明だったところ。私はあなたが私の修正で言ったことを思いついたと思った。ごめんなさい ;) – Arendax

答えて

0

あなたは、その外観を変更する方法はありません、以下のCSSルール

input[type=number] { 
    -moz-appearance: textfield; 
} 

を追加することによって、Firefoxの上のスピナーを削除することができます。 入力確認がまだ動作しています。 Firefoxの48.0.1で

、次のように表示されます。最新のバージョンにFirefoxの更新してください ​​

関連する問題