2009-07-23 40 views
7

QAセットアップで誰かが私のためにセットアップしたSeleniumで簡単なテストを実行しようとしています。このテストは前に実行されていますが、今はエラーメッセージが表示されています。私はそれが何を意味するのか分かりませんが、私のコードではそれが問題だとは思わない、私はそれがセレンの問題だと思う。これはエラーです:セレン:リモートサーバーに接続することができません

failed: System.Net.WebException : Unable to connect to the remote server 
    ----> System.Net.Sockets.SocketException : No connection could be made because the target machine actively refused it [IP ADDRESS] 

この意味は? "リモートサーバー"は実際に私のdev-boxなので、なぜ接続できないのか考えることはできません。私はファイアウォールを無効にしましたが、何もありません

シンプルなものがありますか?設定が必要な設定ファイルはありますか?

+2

母:私はこのようになりますSelenium.batと呼ばれる簡単なバッチファイルを使用します! 3年後に振り返ってみると、「私は自分のコードに問題はないとは思うが、セレンの問題だと思う」と私はかなり傲慢だった。 :O) – thewillcole

答えて

4

Selenium RCが動作していることを確認してください。

java -jar c:\selenium\selenium-server.jar -multiwindow 

(-multiwindowは、あなたのテストを壊すからframekillerコードを防ぐ)

関連する問題