2011-11-09 7 views
0

私が海外に居住する人々に、私たちのウェブサイトhttp://www.kikbo.comを訪問する際に、私はこの事実を目立つようにしたいと思っていますが、私はこれをもって米国に住む人々に注意をそらす理由を見ません。ジオロケーションベースのHTML(米国外の人が私のウェブサイトにアクセスし、別のHTMLコードを参照してください)

if geolocation != US: 
     html_code = "<p> free shipping!</p>" 
else: 
     html_code = "<p> we ship international!</p>" 

がどのように私は、訪問者のブラウザの地理的位置に基づいて異なるHTMLを表示することができます。

はあなたに私が行くよ何の一般的な意味を与えるには?

(私はHTML、CSS、JavaScript、およびPythonのを知っている、と私は、任意のサーバー側のスクリプトを行うことを希望されない。)

+0

米国に住む人々は、あなたが国際的に出荷していることも知っておくべきだと思います。 – ComFreek

+0

ええ、私は同意しますが、目立つように表示する必要はありません。 米国人に「無料配送」を受けさせ、非米国人が非常に目立つように「合理的な国際配送」を得られるようにする計画です。 –

答えて

0

おそらく、http://www.maxmind.com/またはhttp://www.hostip.info/などのGeoIPサービスを使用する必要があります。

次に、PHPのようなものを使用して国コードを解析し、必要なコンテンツを表示します。

0

http://www.maxmind.com/app/javascript_cityをチェックしてください。 javascriptを使用して呼び出すための関数をいくつか戻します。そのため、バックエンドコードを追加せずにフロントエンドでのみ行うことができます。

関連する問題