2016-04-20 2 views
0

ブートストラップインストーラの進捗率を計算する必要があります。しかし、インストールまたはアンインストールプロセスに含まれるフェーズの数を判断することはできません。アンインストールフェーズで1(Execute)しかないうちに、インストールフェーズに2(キャッシュと実行)があるようです。しかし、どうすればこの価値を得ることができますか?以前のバージョンでは、私はApplyPhaseCountコールバックからそれを得ることができました。しかし今はApplyBeginに置き換えられました。パラメータ "ApplyBeginEventArgs"には、ApplyPhaseのようなカウントが含まれていません。私は "ApplyBeginEventArgs"のResult属性しか見ることができません。このカウントを取得するにはどうすればよいですか?ご意見をお聞かせください。BootstrapperからApplyPhase数を取得する

答えて

1

フェーズカウント情報がv3.9.616.0およびv4.0.2220.0で追加されました。

WixBA ProgressViewModel WixBA ProgressViewModel

WixBA.Model.Bootstrapper.ApplyBegin += this.ApplyBegin; 

private void ApplyBegin(object sender, ApplyBeginEventArgs e) 
{ 
    this.progressPhases = e.PhaseCount; 
} 
+0

オーケーV4から

WixBA.Model.Bootstrapper.ApplyPhaseCount += this.ApplyPhaseCount; private void ApplyPhaseCount(object sender, ApplyPhaseCountArgs e) { this.progressPhases = e.PhaseCount; } 

V3から、私はこの問題は私がウィックス3.8を持っています、だと思います。私は更新し、状況を知らせる:) – mayooran

+0

ちょっとどこから入手可能なWixBA.Model.Bootstrapperクラスですか?私はMicrosoft.Tools.WindowsInstallerXml.Bootstrapperを使用しています。 – mayooran

関連する問題