2011-07-15 10 views
0

リスト項目を選択したときに "teamsite"文字列が変更されたときにこのコードを取得しました。 しかし、私は、リスト から項目を選択したとき、どのように私はteamsite文字列にウリaddeptを得ることができ、私はnew Uri(teamsite)がteamsite文字列と同じ値を取得したいことはある私はElite Junioren項目を選んだときに、new Uri(teamsite)ではなく"http://www.test2.com"に等しいです"http://www.test.com"C#Uri文字列を更新する

string teamsite = "http://www.test.com"; 

protected override void OnNavigatedTo(System.Windows.Navigation.NavigationEventArgs e) 
{ 
    base.OnNavigatedTo(e); 
     new Uri(teamsite), 
} 

private void List_SelectionChanged(object sender, SelectionChangedEventArgs e) 
{ 
    string teamsitecheck = (string)List.SelectedItem; 
    if (teamsitecheck == "Elite Junioren") 
    { 
    teamsite = "http://www.test2.com"; 
    } 
    else if (teamsitecheck == "Elite Aspiranten") 
    { 
    teamsite = "http://www.test3.com"; 
    } 
} 

の私は十分にそれを説明したと思っている場合、必要に応じて、より多くのexplenationのために私を頼みます!

(私の悪い文法のため申し訳ありません)

+1

あなたがしようとしていることや問題が明確ではありません。 OnNavigatedToのコードは明確にコンパイルされません。 –

+0

これはウェブブラウザのコントロールだと思います。コントロールを新しいUriにリダイレクトしようとしましたか? –

+0

申し訳ありません私はあなたがどのようにしているのか分かりません。私はC#の新しいverryです。私はこの保護されたオーバーライドを他の誰かから得ました。 –

答えて

0

私はあなたが(これはその他のSilverlight、WPF、Winフォーム、であれば私も知りません)を求めているかわからないんだけど。

ただし、明示的にマッピングするのではなく、ListItem(値はTextとは異なりますが、指定されていない場合は既定値)を適切なチームサイト名に設定する方法については、コードでdo:

teamsite = (Uri) List.SelectedItem.Value; 
+0

私は項目に値を与える方法がわからない –

+0

値はオブジェクトのタイプであるので、何でもよい。どのようにリストをロードしていますか?あなたの例では、チームサイトはUriではなくstring型であることに注意してください。私はそれをUriではなく文字列として持っていました。 –

関連する問題