2009-07-17 18 views
0

私はYouTubeコンテンツをFlex 3 AIRアプリケーションに取り込もうとしており、TubeLocを使用してさまざまなオプションを試しています。Adob​​e AIRアプリケーションでYouTubeビデオを再生するためのオプション

最近、私はhttp://www.blackcj.com/blog/tag/youtube/で見つかったメソッドを試してきましたが、test.htmlytplayerが見つかりませんでした。脳がどこに行かなければならないのか分かりませんでしたが、運がないのです。

はまた、SWFLoaderコンポーネントを使用しようとしましたが、どちらかのそれとは運が...基本的に、私はこのようにそれを使用しようとしませんしてきた:

<mx:SWFLoader id="player2" source="http://www.youtube.com/swf/l.swf?video_id=xx" autoLoad="true" showBusyCursor="true" width="346" height="194" x="20" y="35"/> 

それと運のいずれか。

誰もが私がこの作業を試みるために従うことができる記事や明確なステップを持っていますか?

答えて

1

メインアプリケーションの設定で透明性が有効になっているため、埋め込みYouTubeプレーヤーをHTMLで読み込むのはAIRアプリケーションでは機能しません。

これはAIRフレームワークでa bugであり、動作しません。明らかにアプリケーションの上部にウィンドウを配置するのにHTMLOverlayを使うことができますが、これはかなり厄介なハックのようなにおいがします。

2

私はAdobe Airアプリケーション内でYouTubeビデオを再生するためにtubelocを使用していましたが、いくつかのバグがあり、私はあなたの質問とlink you suggestedにつながった選択肢を探しました。

私は完全にうまく対応しています。ビデオ(またはいくつかのビデオ)を再生するだけであれば、はるかに簡単です。あなたの問題について

それでもtest.htmlという中でYTPlayerを見つけることができませんコードで困難を持ちます。脳がどこに行かなければならないのか分かりませんでしたが、運がないのです。

HTMLファイル内で何か問題が発生したときはいつでも私には起こっています。 JavaScriptシンタックス内部が正しいこと、そしてHTML自体が適切に形成されていることを確認してください。

また、プロジェクト内でこれらのクラスをインポートする場合は、jsフォルダを忘れないようにしてください。私はやった、それは同じエラーの理由だった。

ビデオを再生/一時停止する以外にも、YouTube APIを見て、機能を拡張することができます。それは実際にはとても単純です。

とにかく、そのリンクを提供していただきありがとうございます。私はあなたもそれが動作するように願っています。 :)

関連する問題