2016-09-03 4 views
-1

私の問題についてかなりの記事を見ましたが、まったく私の場合はありません。 私はEc2 ubuntuのインスタンスを持っています。私はfilezillaのsshを使って接続するために特別なことをする必要はなかった。私はちょうど私の鍵を持っていて、適切な権限を持っていました。 突然、今日、私はいくつかのことをするためにfilezillaを使用していましたが、私はエラーが発生しました。ec2インスタンスにsshまたはsftpできません

Error: Disconnected: No supported authentication methods available (server sent: publickey) 
Error: Could not connect to server 

同時に、私は、SSH(MAC端子)に接続されていた、そしてそれは特別なものだったとは思いませんでしたので、私は、端末に接続を切断し、再接続してみました。私はPermission denied (publickey)を得た

...

私は私が今まで何を変更した場合、私は、変更かわからない、と私は、Linux/AWSの専門家から遠く離れています。

とにかく、最近のバックアップがないクローラーをセットアップしていたので、今はかなり恐れています。

私はAMIを作成しようとしましたが、サーバーを複製して別のインスタンスとして再度アクセスできるようにしたいと思いましたが、他のインスタンスを作成して他のキーと接続しようとしたとき、

どうすればいいですか?..

+0

インスタンスがEBSを使用していますか? – error2007s

+0

はい。 Amiを作成できないと思います。 – AimiHat

+0

この手順は、http://blog.celingest.com/en/2013/11/14/replace-lost-keypair-ec2-instance/を使用してください。ボリュームを別のインスタンスを作成し、データを回復します。誤ってあなたがOSファイルに間違ったコマンドを実行していたはずと思う。 – error2007s

答えて

0

一部のアクセス許可が変更されている可能性があります。現在、唯一のオプションは別のインスタンスを作成することです。現在のインスタンスを停止し、ボリュームを切り離して、新しく作成したインスタンスに接続します。 SSHを新しいインスタンスに追加し、接続されたボリュームをマウントします。古いインスタンスのパーミッションを修正し、ボリュームをアンマウントします。インスタンスを停止し、ボリュームを切り離して前のインスタンスに戻します。古いインスタンスを起動し、sshを試してください。権限が訂正された場合は、再度ログインする必要があります。

関連する問題