2011-09-12 12 views
1

私は、ダイナミックにサイズを変更するメインのコンテナdivを持っています。ある意味、コンテナ内部のdivが、divを500ピクセル拡張するテキストの壁を突然読み込んだとします。私はコンテナdivが突然大きくなるが、イージングでサイズが変わることは望ましくありません。私はおそらく、コンテナに隠されたオーバーフローを設定してから、何らかのサイズ変更スクリプトを実行できると思っていますか?あなたの考えは?感謝:)イージングでDIVのサイズを変更しますか?

Updated link

答えて

1

これは、以前に行われています。 http://css-tricks.com/examples/OrganicTabs/

オリジナルの記事を参照してください:http://css-tricks.com/4530-organic-tabs/

+0

これは私が持っていたときにオーバーフローが非表示に設定したときにdiv要素のサイズが変更ボタンをクリックするだけでコンテンツを追加する場合を除いて動作するようです。 – pufAmuf

+0

私はフォローしていないようですか? –

+1

私は例を掲示するでしょう:) – pufAmuf

関連する問題