2010-12-15 9 views
0

私はそれぞれ3行1列のテーブルを持っています。それぞれがasp:panelコントロールです。これは本質的にdivとしてレンダリングされていると思います。このdivの最大高さは500、幅は100%です。オーバーフロー:そのプロパティをスクロールします。td内のASPパネル(div)の最大高さ

問題はIE8でページを読み込もうとするたびに、それがレンダリングできないので互換性レビューに戻ります。最大高さを取り除くとうまくいきます。

アイデア?

答えて

0

私はIEで動作させるために "高さ"と "最大高さ"を使用しようとします。また、単位を指定します(この場合は "500px")。

+0

問題は解決しましたが、実際には理想的ではない高さは一定ですが、コンテンツがdivを埋めていない場合は空白が多くあります。 – Chris

+0

IEだけで使用できるように「_height」を使用できます下線付きのルールを使用します。そうすれば、IEでは奇妙にしか見えません。 –

関連する問題