2009-03-03 7 views
3

フロントエンドにはFlex、バックエンドにはJavaがあります。ユーザーがPDFファイルを要求すると、要求はJasper Reportsを使用してPDFファイルが生成されるJavaバックエンドに送られます。私たちが知っていることは、このPDFファイルをブラウザに表示する方法です。 JSP /サーブレットなどを使いたくないからです。フレックスだけでなければなりません。助言がありますか?Flex/JavaでのPDFファイルの生成と表示

+0

を働いて、JasperServerを使用して、それを試してみました? –

答えて

0

はじめに、ブラウザでは常にPDFが表示されるとは限りません。それはユーザーの設定によって異なります。基本的にPDFファイルのヘッダーを作成してダウンロードするか、Acrobat Readerのようなプログラムをブラウザに表示して表示します。

これはFlexでどのように行われているのか分かりませんが、Javaを使用している場合は、単純なサーブレットがそれを行うことができると思います。

+0

はい、そうです。私はそのことだけを意味しました、明らかではないかもしれません。 サーブレットではシンプルですが、わからない理由でそれを避けたいです:) – Akshay

1

Flash PlayerでネイティブにPDFファイルをレンダリングすることはできません。これはAdobe AIRを使用して可能ですが、Flexアプリケーションでは使用できません。最善の策はnavigateToURL()を呼び出して、新しいブラウザのタブ/ウィンドウでサーブレットを開くことです。サーブレットは、PDFファイルの内容をOutputStreamに書き込んで、適切なHTTPヘッダーを設定するだけです。

1

私はこの質問は古いと思いますが、他の人に役立つかもしれないと思います。 here

からダウンロードしてください私はあなたがそれをエクスポートするためにさまざまなオプションから選択することができますレポートを表示するとき、そのうちの一つがフラッシュされ、そしてそれはどのようにあなたが今のFlexとJavaの間で通信している素敵な

+0

+1私はすべてのプロジェクトにジャスパーを使用します – Adnan