2011-07-19 3 views
0

私は、ユーザーがクエリを実行すると、25 200x150ピクセルの画像リンクを含む結果ページに移動するウェブサイトを持っています。私の問題は、(少なくとも私のコンピュータ上では)コンテンツは画像の前にロードされていないようです!イメージはコンテンツの前にロードされますか?

画像の部分の前後に内容があります(ヘッダーやフッターのようなもので、画像はその間の内容です)。しかし、すべての画像が転送されるまでフッターは表示されません。ロット、それぞれ約500ms、前の画像がロードされる前に何も表示されません!

私はプロキシから自分のウェブサイトにアクセスしようとしましたが、結果は異なっていました:イメージスロットがロードされたので、ヘッダーとフッターが1つずつロードされました。それでも、彼らはゆっくりとロードされた

... :(

この問題は、クロムやOperaにMozilla Firefoxの上およびInternet Explorerに表示されますが、ではない。
任意のアイデアこれを原因とすることができるもの?
そして、もっと、いかなる事前のおかげ??私の特定の状況に理想的な最適化のアイデア!

乾杯!

答えて

2

何が原因なのでしょうか?

は、私たちはいくつかのコードなど、放火犯情報、google page speed

これを引き起こしている可能性がどのような任意のアイデアをいただければ幸いと思いますか?

は、これは推測ですが、多分flushing the bufferは早期

そして、もっと、私の具体的な状況に理想的な最適化の任意のアイデアを助けるかもしれません?

Post-loadYUI image loaderを使用している画像(他のアセットも)。

ページを詳しく見て、最初にページをレンダリングするためには絶対に必要なのは「 」ですか?残りの部分は のコンテンツとコンポーネントを待つことができます。あなたがnon-blocking javascript using headjs for exampleを使用するか、またはちょうどあなたのjavascript at the bottomを置くべきであるjavascriptのロード

私はYahoo!'s best practicesを見て、Google Page speed page同様にあなたの答えを

+1

感謝を持っているあなたをアドバイスう!あなたは本当に助けになりました!私はあなたの答えに記載されているすべてのものを試し、それに戻ります。私は、基本的なmysqlクエリと画像アドレスのエコーなど、私のコードは関連していると思います。おそらく別の質問では、私はこれを可能な限り一般的にしたいと思っていました。とにかく、ありがとう! –

+1

@Andreiあなたの歓迎;) – Alfred

1

これはChromeとOperaのように関連することはできませんがより速く動作しているが、何が起こっすることができることはあなたのサーバーですまだそれを取得しようとしているコンテンツを処理してHTMLを処理していない場合、これは私が修正する前にPHPで書いたビデオアプリケーションと同じものです。しかし、私は確信していませんが、私はクロムがサーバーに複数の要求をする可能性があるので、IEとFFが一度に1つのタスクを実行する間、画像をプルダウンすると思います。これは私の最高の推測です。

本当に心配している場合は、「コンテンツの読み込みをお待ちください」というようなJavaScriptのスプラッシュ画面を表示し、ページが読み込まれると削除することができます。

http://rainbow.arch.scriptmania.com/scripts/preload_wait.htmlを参照してください。

関連する問題