2017-02-14 23 views
0

テストのためにコードをローカルで実行しようとしているときに、パスが長すぎます。サーバーエラーです。私は実際のファイルに対して多くの制御をしていません。特に、外部パッケージを扱っているためですが、問題を引き起こす一時ファイルの場所でなければなりません。エラーの唯一のパスはここにあります:パッケージ名パス - 完全修飾後のパスが長すぎます

file:///C:/Users/AndrewXXXXXXX/AppData/Local/dftmp/Resources/f18770c5-ec0e-43b9-a034-5fdfb17ca0ea/temp/temp/RoleTemp/Temporary ASP.NET Files/root/15dc497d/324adb56/Microsoft.Practices.EnterpriseLibrary.TransientFaultHandling.Data/Microsoft.Practices.EnterpriseLibrary.TransientFaultHandling.Data.DLL 

これは300文字です。その大部分は、愚かな長いパッケージ名で2回繰り返されます。プロジェクトビン内の実際のファイルの長さは164文字なので、問題はありません。この一時フォルダを移動するために何かできることはありますか?私は自分のシステムの%temp%D:\Temp\に変更しましたが、それはそれを使いたいと思っていましたが運はありません。

+0

私は最善の策であることを行っている移動だと思います。 –

+0

@Rickjamesしかしどうですか? – Andrew

答えて

1

私はフォルダ構造で推測すると、あなたは紺碧の仕事をしていますか? _CSRUN_STATE_DIRECTORYを短いパスに設定すると、一時フォルダへのパスを変更できるはずです。以下を見てください。

https://blogs.msdn.microsoft.com/jnak/2010/01/14/windows-azure-resolving-the-path-is-too-long-after-being-fully-qualified-error-message/ またはここHow to change Azure local deploy directory?

+0

私のシステム設定にそのような環境変数はありません。 – Andrew

+0

どのようにしてその変数を作成する? –

関連する問題