2011-12-30 6 views
3

私はtclを初めて使用しています。私は2ページのクイックリファレンスを探しています。私は、2ページのクイックリファレンスはかなり一般的で、多くのプログラミング言語ですぐに利用できることを知っていますが、簡潔なもの(< = 2ページ)と最新のもの(> =バージョン8.5)の両方を見つけるのが難しいです。これを見つける助けに感謝します。Tclクイックリファレンス

-edit-

具体的には、This Oneは私が望む正確なフォーマットと長さですが、それは、バージョン7.3に基づいているため、この1は古くなっています。私はおそらく、より良いものが作られるか見つかるまで、これを使って終わるでしょう。

+2

これはあなたが求めるものではありませんが、私はhttp://www.tcl.tk/man/tcl8.6/TclCmd/contents.htmとhttp://tcllib.sourceforge.net/doc/indexを保管しています。 .htmlはTclをコーディングするときにブラウザのタブで開きます。私が望むほとんどのものは、その2ページから1つまたは2つのクリックであり、Googleは残りの部分を簡単に見つけてくれます。 :-) –

答えて

2
+0

#1は小さすぎ、#2は長すぎます。これらのどちらも私の制約の中には入りません。 –

+1

それからあなたはおそらく両方のemからあなたが望むすべてを取って、自分で1つ作るべきです。 –

0

This簡潔かつかなり完全かつ最新の非常に素晴らしいものです。

+0

これは長すぎます(印刷には向いていません)。しかし、ありがとう。 –