2016-06-24 13 views
0

私は、nodejsとhttp2モジュールを使用して単一のページアプリケーションを構築しています。クライアント側はPolymerを使用しており、プログレッシブなWebアプリケーションであり、index.htmlはかなり小さいです。私はクロムで開発のほとんどを行ってきましたが、これはイントラネットアプリケーションであり、私はブラウザを指示することができるので、合理的に満足しています。ノードhttp2とsafari

私はipadをサポートしたいと思っていますが、パフォーマンスは低いかもしれません。私は何かを試したいと思ったら私の妻を借りなければなりません、そして、私はそれをまったく動かすことができませんでした。私はマック・ラップトップを持っていて、サファリを使って自分のサイトにアクセスしようとしました(私もそれにクロームがあり、それはうまくいきます)。 Safariでは、どこにもいない。実際にWebインスペクタを開いても、基本のindex.htmlファイルがロードされていないように見えます。

私は、サファリがhttp2をサポートしていないと仮定しています。私は何をすべきかわからない。どのように元気に何か他のものに落ちていますか?

答えて

0

Safariはhttp/2をサポートしています。 https://www.ssllabs.com/ssltest/でサイトをテストし、safariがサポートする暗号化設定があるかどうかを確認してください。

関連する問題