2016-08-07 4 views
0

元のプログラマーに長年のテストと再テストと連絡をしても、私はこれを動作させることはできません。 ソフトウェアがERROR 99を投げています。そのエラーのテストページです。 http://developer.authorize.net/api/reference/responseCode99.htmlAuthorize.net SIMエラー99 - 指紋が一致しません

ソフトウェアは、PHPで書かれています。

私はプログラム内のこのサンプルコードの&データを変更しました。

$transkey = 'abcdefgh12345678'; 
$fingerprintInput = 'authnettest^789^67897654^10.50^'; 
$x_fp_hash  = @hash('md5',$fingerprintInput,$transkey); 
$x_fp_hash  = @bin2hex($x_fp_hash); 

プログラムは 5958e9cd1cbda15e76a03a82cd11797d

Authorize.netのテストページが AC7394DC877E29D420D70C24D36E9937

を返し誰かが起こっていると、これを修正するために何をするかもしれないものを説明できますか?

+0

正しい取引キーを使用していると思いますか? –

+0

ここでキーは重要ではありません。これはソフトウェアとの比較テストに過ぎません。テストページに提供したリンクを参照してください。上記のテストバーは、私たちの側で指紋を取得するために使用されました。これは、テストページで得られた指紋と比較されました。 – user3788332

+0

そのキーを使用して指紋が生成されます。あなたの最後に正しくない場合、指紋は一致しません。 –

答えて

0

私はこの問題は古いですが、私は同じ問題を抱えていたので、次のようなコードを試したいと思うかもしれません。authorize.netツールは同じ比較ハッシュを持っていませんでした。

$transkey = 'abcdefgh12345678'; 
$fingerprintInput = 'authnetlogin^789^67897654^10.50^'; 
$x_fp_hash = hash_hmac("md5", $fingerprintInput, $transkey); 
関連する問題