2011-07-14 11 views
0

私はアプリケーションを実装しています。このアプリケーションを起動すると、メイン画面が画面全体で最大化されますが、ポップアップも表示されます。ポップアップが閉じられていない限り、ユーザーはこのポップアップの背後にあるメイン画面で何もできません(エラーメッセージなど)。それはおそらくいくつかのプロパティですが、それを見つけることはできません。私を助けてくれる誰か?私はWPFとC#で作業しています。ポップアップが開いているときにメイン画面で動かないようにしますか?

+0

これは、モーダルダイアログ – Omu

答えて

0

ポップアップは私が思うこのようなものではありません。モーダルポップアップを得るには、普通のWindowShowDialogを使うことができます。フレームを必要としない場合は、AllowsTransparencytrueに、WindowStyleNoneに設定して、それぞれをスタイルすることができます。

+0

と呼ばれるしかし、私は私のメイン画面でロードされた私の窓でこれを行うされています ます。private void Window_Loaded(オブジェクト送信者、RoutedEventArgs e)の { ToetsBeheerViewModel toetsBeheerViewModel =新しいToetsBeheerViewModel(); ToetsBeheerView.DataContext = toetsBeheerViewModel; EditAlgemeneGegevensウィンドウ=新しいEditAlgemeneGegevens(toetsBeheerViewModel.Examination); window.Show(); } どうすればいいですか? – Ruben

+0

私はそれを実際にはウィンドウの取得します。それはウィンドウでなければならないことを示しています.ShowDialog。とにかくありがとう;) – Ruben

+0

@ルベン:それはまさに私が私の答えに書いたものです、私はしませんでしたか? –

関連する問題