2011-12-30 9 views
0

私は自分のフォトアルバムを作っており、よく知られている写真共有サイトの機能をコピーしたいと考えています。私が探しているのは、どうやってこれをやるのか?私の写真だイメージポップアップ、ポストバックなし?

http://www.flickr.com/photos/cdotlister/6445556533/in/photostream/

。写真をクリックすると、拡大版が表示されます。最初のものと大きいものは同じファイルサイズなので、同じファイルでなければなりません。私は小さいものがhtmlを使ってサイズ変更されると思います。 (画像の高さと幅)。そして、ポップアップバージョンはおそらくアクタ画像サイズです。

しかし、画像がポップアップすると、ウィンドウのサイズを変更します。それは中心にとどまる。

私はこれを複製したいと思います...私はそれがajaxだろうと思いますか?私は、イメージ上でクリックイベントをどのようにして、同じイメージのポップアップされたバージョンを表示できるかを知りたいと思います。

答えて

関連する問題