2009-08-17 4 views
0

GoogleのアプリでID /名前列をリセットしようとしています。今は3002にありますが、まだデータベースには他の1ピースのデータしか残っていません。私はそれが1,2,3のように300x上でどのように決定されたかは確信していません...GQL(Google App Engine)のリセット回数

私はこれ以上のSQLの傾いた人にとって単純な問題だと確信しています:)。

ありがとうございます!

+1

なぜ番号をリセットしますか? – AutomatedTester

+0

それは重要ではありません...下記のコメントからわかるように、私はちょうど興味がありました。 – farina

答えて

1

できません。生成されるIDは一意であることが保証されていますが、連続的でも連続的でもありません。 IDカウンターをリセットする機能はありません。

+0

それは吸う。 3、4千人になぜ飛び込んだのだろうか? – farina

+0

なぜそれは吸うのですか?どのようにIDを使用していますか? –

+0

私はそれが吸うことはないと思う...物事が完璧な順序(0または1で始まる)ではないときにちょうど迷惑になる。再度、感謝します。 :) – farina