2012-03-13 13 views
0

これは簡単な質問のように聞こえるが、Matroskaサイトのヒントになるこの「実際の」コンテナ仕様がどこにあるのかを探して、最後の30分を無駄にした。私は単純なC#demuxerを書こうとしています。私はフォーマットがMCF由来とEBMLを経由して拡張されたため、何もありません集まるものとMatroska Container "Real"仕様はどこにありますか?

答えて

0

...それはIMO「進行中の作業」である - thus only draft specs exist AFAIK。リンクをクリックして、あなたがデマルチプレクサを書くために必要なすべてを含む多くの情報を見つけるでしょう...私はここにあなたのロジックを以下のよ

+0

を(私が最初にどこに行ったあなたが投稿したリンクがある)が、私は上で見つけました[ wiki](http://en.wikipedia.org/wiki/Matroska)CoreCodecはMKV仕様の著作権と商標を所有しています。だから私は彼らがどこかに出ていたと思っていた。私はAndroid、FFMPEG、VLCがどのようにして共通の仕様のないエンコーダ/デコーダを書いたのか疑問に思う。しかし、おそらくあなたの正しい。 – shibbybird

+0

@shibbybirdいくつかのアプリケーションでは、libmatroskaを使用しています。これは、リンク先の "ダーフトスペック"に基づいて構築されています。 – Yahia

+0

はい、あなたの権利はそれだと思っています。誰もがlibmatroskaを使用しているように見えます。私はちょうどlibmatroskaのコードをチェックアウトし、私の "仕様"のおかげでそれを使用しようとしています。 – shibbybird

関連する問題