2012-04-25 4 views
0

私はHttpSocket requestのCakePHPメソッドを使用して、いくつかのリクエストをいくつかのAPIに実行しています。私は私の要求でいくつかのパラメータを送信したい。どのように私はそのメソッドを使用していくつかのパラメータを送信することができます誰も知っている?私はアヤックスでこれを行うとしたら、私は、CakePHPのHttpSocketのメソッドをリクエストするデータを渡します。

username: smith123 
password: qwerty 

:たとえば、のは、私はこのURLへのリクエストを送信していましょう:

http://www.mydomain.com 

が、私は、例えば、このリクエストにパラメータを送信したいです以下のようなものだろう:私は(も上記のAJAXの例で指定されている予想されるデータの種類)、これらのパラメータを送信するにはどうすればよいのリクエストメソッドを使用してhttp://www.mydomain.com

$.post('http://www.mydomain.com', {username: "smith123", password: "qwerty"}, 'json'); 

をHttpSocket CLA

が助けてくださいCakePHPの

のssは

あなたは

答えて

1

私はあなたが基本メソッドである、要求していない、GETまたはPOSTメソッドを使用したいと思いますありがとうございました。

App::import('Core', 'HttpSocket'); 
$HttpSocket = new HttpSocket(); 
$results = $HttpSocket->get('http://www.google.com/search', 'q=cakephp'); 
debug($HttpSocket->response); 
:あなたは、文字列や配列のいずれかとし、getメソッドの第2引数にパラメータを渡すことができ http://book.cakephp.org/1.3/en/view/1518/get

関連する問題