2012-04-23 10 views
1

640pxの幅のデザインに基づいて、モバイル専用のウェブサイト(例:m.example.com)のコーディングに取り組んでいます。モバイルサイトの初期アプローチのコーディング

  1. メタビューポート
  2. ピクセルベースの幅Iは、使用して行くのですビューポート

にはどうすればいいの面でモバイルサイトをコーディングし始めて行くのですか?

<meta name="viewport" content="width=device-width, user-scalable=no"> 

<meta name="viewport" content="width=device-width, initial-scale=1.0; maximum-scale=1.0; user-scalable=0;"> 

また、私はパーセンテージで身体の幅を設定するのですか320PXのように、モバイル用固定幅に設定します。私はとの違いについてのオンライン多くの議論が見てきましたか? 320pxで正しく表示するには640pxの幅でデザインされたデザインをどのように取るのですか?

+0

私も同じ回答の後です!助けてください – peduarte

答えて

1

私は実際には以下のように使用します。

私はあなたがまだ初期および最大のスケールと一緒に、デバイス固有の幅に幅を設定することができると思います。

正直なところ、私はドン; tは、ユーザースケーラブル含むことはどんな違いがあると思います。

私はiPhone、Android、Windows Phoneで上記のテストを行っており、魅力的な働きをしています。