2013-10-16 11 views
6

新しい@importモジュールディレクティブを使用するクラスがいくつかあり、ワークスペース以外のプロジェクトでうまく動作しますが、それらのファイルをワークスペース内のプロジェクトに移動すると、エラーUnexpected '@' in programこの質問に似て:@import "Unexpected '@' in program" しかし、私はEnable Modulesビルドの設定をはいにしています。私のワークスペースプロジェクトの静的ライブラリにもこのオプションが有効になっています。私は幸運でビルドも掃除するのに疲れました。他の設定がありますか?Obj-Cモジュールがワークスペースで動作しない

答えて

3

静的ライブラリとメインプロジェクトのプロジェクトとターゲットの両方で有効化モジュールをチェックしていることを確認してください。

+0

私は自分のプロジェクトでそれを見逃していましたが、私はそれを有効にして清掃しまし​​たが、私はまだ同じ問題があります。 –

+0

それはすべてのターゲットで有効になっていると思いますか?また、Xcodeを終了して再オープンしましたか?時々それは奇妙なバグを修正するでしょう。 –

+0

まだサイコロはありません。問題を示すgithubのサンプルプロジェクトを作成しようとするかもしれません。 –

3

Objective-C++を使用していますか? @importは.mmファイルでは動作しません。

+0

ああ、私は狂ったと思った! – Bojacob

関連する問題