2011-09-12 25 views
8

名前が示すように、私はレール3のアプリケーションでユーザー認証のためにdeviseを使用しています ユーザーログアウト時に、「ユーザーがログアウトしました」というメッセージが表示されます登場したい。しかし、私は通知を削除する方法を把握することはできません。ログアウト時にDevise Flash通知を削除する

空白にする方法はありますか?私は通知を完全に削除して、理想的には通知のためのHTML divもありません。

答えて

30

あなたのロケールファイルに明示的に空文字列を入れて、Deviseが "気にしません"メッセージはまったくありません(例えば、空のHTML divはありません)。

#en.yml 
devise: 
    sessions: 
     signed_in: 'Signed in successfully.' 
     signed_out: '' 
+5

私はこれは少し古いですけど、思っているあなたの人々のために、ロケールファイルは通常、 'config/locales/devise.en.yml'にあります。 – richsinn

2

マイroutes.rbを

devise_for :users, :controllers => { 
    sessions: 'user/sessions' 
} 

マイコントローラ "アカウント/ sessions_controller.rb"

class User::SessionsController < Devise::SessionsController 

    def destroy 
    super 
    flash.delete(:notice) 
    end 

end 
関連する問題