2012-04-20 11 views

答えて

0

--disable-methodjit設定オプションを使用すると、SpiderMonkeyがサポートしますが、メインビルドからSpiderMonkey設定ステップに伝播するかどうかはわかりません。

+0

私は試しましたが、失敗しました。私も--disable-tracejitと--disable-jitを試みましたが、これらのオプションはすべて有効でないようです。 – ifinisheri

+0

実行時に無効にするためにprefを使用したくない理由はありますか? –

+0

パフォーマンスを比較するために、JITの有無にかかわらず、v8でいくつかのテストを実行したいと思います。私はJITが私の平均スピード性能を向上させることは知っていますが、私はモバイルプラットフォームで作業したいと思っています。 Squirrelfish上にあるようにJITを有効または無効にする方法が見つかりませんでした(cf. JavaScriptCore/wtf/Platform.hのENABLE_JIT参照)。 – ifinisheri

0

JITを使用しないFirefoxのビルドが壊れています。ソースはENABLE_JIT &の友人を慎重に追跡していません。

関連する問題