2011-10-24 5 views
1

市場では、Bluetooth、WiFi、ネットワークの設定のショートカットとして機能するアプリを見つけました。それぞれのタイルを作成するか、または1つずつ使用することができます...は、wp7.1のバッテリー設定にプログラムでアクセスします

ワンタップで、この特定の設定にアクセスします。

私は1つにしたいと思っていますが、私はいくつかの自家製品を見つけたようですが、私はそれを専門的にやりたいと思いますか?

+0

こんにちはSherif、あなたが試したことや、あなたのコードがどこで失敗しているように見えるのか、具体的になるでしょうか?あなたの質問は、現在の形で答えられないかもしれません... – EtherDragon

答えて

1

あなたが参照しているアプリは、ConnectionSettingsTaskへの呼び出しを折り返しているだけです。

SDKで公開されているバッテリーと同等の機能はありません。

関連する問題