2011-02-08 17 views
2

ステータスメッセージを投稿して取得できる小さなFacebookのクライアントアプリケーションを作成しました。Facebook Graph API:(自分の)ステータスメッセージを削除するには

今、私が投稿したこのステータスメッセージを削除できます。私は次のURLを開いてこれを達成しようとしました:

"https://graph.facebook.com/" + postID + "?method=delete&access_token=" + AccessToken; 

これを行うと、エラーメッセージ403(無効)が表示されます。

自分のプログラムによって投稿されたステータスメッセージを削除できます。しかし、それが他のプログラムによって投稿された場​​合は削除できません。しかし、これは私がやって:(

を必要とするものである私はどちら?それとも、私はそれを削除するには、別のコールを使用する必要があるのですか?ステータスメッセージを削除するには、特別な権限が必要ですか?

+0

他のApplicaによって作成されたGraph APIのオブジェクトを削除することは可能です。私はFacebookのサンドボックスのすべての部分を想定しています。 しかし、私は間違っていることを証明したいと思います。 –

+0

私はちょうど推測ですが、それはうまくいくはずです。あなたは 'stream_publish'パーミッションを持っていますか? –

+0

はい。私は公開することができ、自分のアプリで公開したものを削除することはできますが、他のアプリから公開された投稿は削除できません。 – Sam

答えて

1

私は私が後半だと思いますあなたのユーザーIDを削除するステータスメッセージのIDに追加する必要があると思います。

このように:https://graph.facebook.com/64568227_27863456432483453?access_token= {access_token}ここで、64568227はユーザーIDです。 27863456432483453はステータスメッセージIDです

+0

私は(useridは私のpostidに含まれていますが)試しましたが、私はまだ403エラーが表示されます。 – Sam

関連する問題