2012-01-11 5 views
0

私はHTML5でゲームを持っています。私はUIWebviewの中に囲みたいと思います。アフィンスケーリングのUIWebviewが奇妙な結果をもたらすのはなぜですか?

私は最初にアフィン変換でビューを回転させましたが、マークから外れていて、大きすぎます。私はフレームを囲むビューのフレームに設定することにしました。それはnot a good solution, as others have foundでした。だから私は連結の提案に従って、私は回転と翻訳の後にゲームがうまく表示されるという好奇心の問題に遭遇しました。しかし、私が拡大したいと思うと、ゲームは不正行為を開始します(私はサイケデリックな色をします...)。もちろん意図した結果ではありません。

CGAffineTransform rot = CGAffineTransformMakeRotation(M_PI/2.0); 
CGAffineTransform tran = CGAffineTransformMakeTranslation(0, [self statusBarFrameViewRect:self.view].size.height); 
CGAffineTransform tranAndRot = CGAffineTransformConcat(rot, tran); 

CGAffineTransform scale = CGAffineTransformMakeScale(self.view.frame.size.height, self.view.frame.size.width); 
webView.transform = CGAffineTransformConcat(tranAndRot, scale); 
// [webView setScalesPageToFit:YES]; // this line seems to do strictly nothing useful to me, whether on or off. 
//I hoped it would help the contents of the view to eventually size to the scaled view, if needed. 

誰かが私が行っていることへのポインタが愚かなのですか?

答えて

0

最後に、ゲームデザイナーが使用しているツール(Unity)にリンクされていることがあります。

私のソリューションは、風景モードでUI全体を行い、回転/平行移動部分を完全に落とすことでした。

関連する問題