2016-12-22 41 views
1

私のマシンでは3時間ほどかかっているかなり時間がかかるPythonスクリプトがあります。マシンがクラッシュする可能性があるので、同時に実行したくありません。単なる私は十分な記憶以上のものがありますが、5を実行すると問題が発生する可能性があります。nohupプロセスが終了したときにスクリプトを起動する

nohup python my_script.py > my_output.txt & 

そのように私の接続は、私は接続を再確立することができます中断し、私の結果はすぐそこにある入った場合:私は私のサーバーにsshと、このようにそれらを実行するので、私はリモートでそれらを実行しています。同じPythonスクリプトを複数のコマンドライン引数で連続して実行したいので、数時間ごとに次のコマンドを設定する必要なく私が必要とするすべてを実行できます。私は手作業ですべての引数をPythonスクリプトに記述し、そのようにすることができますが、それは控えめなようです。私はこれを行うたびに、私のpythonスクリプトを試す必要はありません。それらの1つが終了したときに次のトリガーを起動するために使用できるリスナーはありますか?

答えて

0

私は順次Pythonのジョブを実行するbashスクリプトを書くことをお勧めしたい:

#!/bin/bash 

python3 my_script1.py > my_output1.txt 
python3 my_script2.py > my_output2.txt 

を次に、そのNOHUP:私は間違いなく意志

nohup ./driver.sh & 
+0

ありがとう!私はこれを考えなかったので自分自身を蹴っている。 – user5505266

0

あなたは本当にtmuxやscreenのようなユーティリティを読んで、ちょっとしたことをスクリプトしたいと思っています。

+0

を。私はこのプロジェクトのために1つのbashスクリプトでそれらをすべてスクリプトしますが、将来はtmuxのようなユーティリティを使用し始めます。その方向で私を指摘してくれてありがとう。 – user5505266

関連する問題