2016-10-22 3 views
1

私はTravis-ci.orgを使用していますが、問題が発生していますが、ビルドに失敗したと私はいつも教えています。 私のGitHubプロジェクトは次のとおりです。https://github.com/white-frameworks/White-PHPTravis-Ci.orgが私にエラーメッセージを表示します

+0

外部サイトへのリンクを提供するのではなく、直接コードを投稿してください。ありがとうございました。 –

+0

私はあなたがこれを尋ねる理由を理解していますが、私の場合は大きなプロジェクトですので、私のコードをすべて貼り付けることはできません。 @JustinTime –

+0

ああ、大丈夫です。誰かがそれを働かせることを願って、私がトラビスを経験したかどうか見てみましょう。 –

答えて

0

phpunitのXMLなどは追加していません。テストケースはありません。これはoutput in your Travis Job次のとおりです。

The command "phpunit" exited with 2. 

あなたはこのようなTest.phpを追加する必要がありますが、あなたの.travis.ymlで、何もない:

language: php 
php: 
- 5.5 
- 5.4 
- hhvm 
script: phpunit Test.php 

あなたはPHPUnitの設定を追加する必要があります。 Building a PHP projectを参照してPHPUnitを統合する方法を詳しくお読みください。

+0

動作しません、ログを参照してくださいhttps://api.travis-ci.org/jobs/169832146/log.txt?deansi=true –

+0

@ArthurGuiotエラーメイトを修正してください! '警告:require_once(./white/function.php):ストリームを開けませんでした' –

+1

私はそれを修正しましたが、まだ失敗しています、あなたの答えは正しいと思いますが、それは私にとってはうまくいかない@praveenkumar –

関連する問題