2011-08-05 15 views
1

jquery UIダイアログは、ブラウザウィンドウの外側で開いていても(コンテンツに関して)一定の位置に保持したいと考えています。ダイアログがウィンドウの端に当たるまで、位置を制御することができますが、オフスクリーンを開かないようにするオフセット制御があるようです。jQuery UIダイアログを固定位置に保持する

私は正常に日付ピッカーと同じ問題のために、このソリューションを使用しています: How to control positioning of jQueryUI datepicker

同様の修正がダイアログで可能である場合、私は(私は明らかな変化を試みただろう - 「ダイアログ」と「日付ピッカー」を置き換えます - 動作しません)。

多くのありがとうございます。

答えて

0

私はFixed CSSポジショニングを使用して修正できたのと同じ課題がありました。 (autoOpen: falseで)、ページの読み込みのダイアログを初期化し、必要なときにダイアログが表示される:

$('#dialogContent').parent().css('position', 'Fixed').end().dialog('open'); 
+3

あたりとして私の作品

.dialog-fixed { position:fixed !important; } 

...。このハッキングを毎回実行することなく、別の場所でダイアログ( 'open')を実行することができます... '$( '#metadata')ダイアログ({create:function(event){$(event.target).parent ( 'position'、 'fixed');}); ' – Langdon

0

ダイアログに以下の設定を追加します。

dialogClass: "dialog-fixed" 

あなたのCSSでは、次のようにクラスを宣言します。 jQueryの2.1.1とjQuery UIの私はあなたが標準を呼び出すことができるように、それはより良い、作成イベントでこのロジックを実行するために見つける1.11.2

関連する問題