2012-01-19 9 views
1

何らかの理由で、JavaScriptの機能が現在動作していません。クロムでJavascriptの機能が動作しない

function alert(){ 
alert('Close') 
} 

私が使用して、アラートをトリガーする場合:

キャッチされない例外RangeError:

<span onclick="alert()">Hi</span> 

を私は次のエラーを取得する最大コールスタックのサイズは何ができるか

を超えました違う? jQueryに何か問題がありますか?

(エラーの)例:http://jsfiddle.net/qNjjN/show

答えて

2

罰金になります。

関数を呼び出すと、関数は繰り返し呼び出されます。これは再帰と呼ばれ、あなたのケースではエラーが発生します。

+0

うわー!私はそれを見ていないとは信じられない!ありがとう! – Shawn31313

6

あなたがあなた自身でデフォルトalert()機能をオーバーライドしてきました!したがって、メソッド内でalert()を呼び出すと、無限の再帰呼び出しが行われます。

は何か他のものにあなたの方法の名前を変更し、ここでの問題はalertと呼ばれ、あなたは、本質的にあなたのalert機能とそれをオーバーライドするJavaScript関数ネイティブがあるということです:)

+0

うわー!私はそれを見ていないとは信じられない!ありがとう! – Shawn31313

0

自分自身からalertを呼び出して無限ループになっています。これは再帰関数としては問題ありませんが、現在のところそれ自体を終了するロジックはありません。

+0

うわー!私はそれを見ていないとは信じられない!ありがとう! – Shawn31313

関連する問題