2011-07-08 17 views
0

QMLを使用して、1つのアイテムの子を別のものにコピーしたいと思います。ここに私が試したものです:TypeError例外:QtQuick、QML - アイテムの子を別のものにコピーするにはどうすればよいですか?

Item 
{ 
    id: itemOne; 
    Component.onCompleted: { children.push(itemTwo.children[0]); } 
} 

Row 
{ // has many children 

    id: itemTwo; 
    Image {} 
    Image {} 
    Image {} 
} 

私のようなエラーが出る式「children.push」の検索結果を[未定義]機能ではありません。だから私はどのように子供たちをコピーしますか?それは複数の親を持つことができないので、私は

答えて

1

項目をコピーすることはできません

-tricky何かアドバイスをいただければと思います。

コピーする代わりに、hereの説明に従って、新しい子を動的に作成して、新しい子の親のIDとして「itemTwo」を渡してください。

関連する問題