2012-01-15 5 views
0

私はちょっとトリッキーな質問があります。私はいくつかのクライアント側のイベントとTelerikグリッドを持っている:機能でTelerikグリッドMVC:JavaScriptイベントでClientEvent関数に渡されたオブジェクトを取得する

.ClientEvents(events => events 
    .OnDataBinding("SetAjaxParameter") 
) 

SetAjaxParameter私はajaxBindingために偶然に設定:

function SetAjaxParameter(event) { 
    event.data = { 
     name: $('#paramterID').val(), 
     value: $('#valueID').val() 
    }; 
}; 

は、だから私のコントローラで私が渡されたパラメータ「名前」へのアクセス権を持っていますと '値'。 しかし、私はSetAjaxParameter()の呼び出しをjaverriptで定義し、TelerikGridの設定では定義しません。それはどういうわけか可能ですか?だから私はこのイベントを取得する必要があります - Objektは私の関数にグリッドによって渡されます。しかし、私はどのようなタイプのobjektそれを取得する方法を凝らしているか把握することはできません。

なぜあなたが求めることができる:私はCSHTMLとJavaScriptファイルを区切るしたいと私のjavascriptがロードされるHTMLがロードされた後にデータバインディング、イベントのための機能が最終的にはまだ

答えて

0

利用できないので、それはです、かなり簡単です。

$('#GridName).bind('dataBinding', function (event) { 
     SetAjaxParameter(event); 
    }); 

、グリッドによって、次のAjaxCallに、必要なパラメータは、私のコントローラに渡されます:私は、次のコードスニペットを書かなければなりませんでした。

関連する問題