0

私のアプリはeラーニングアプリです。コンテンツは、ユーザーのデバイス上のデータベースから提供されます。現在私のデータベースは 'Realm'であり、 'SQLite'ではありません。私の質問は、ユーザーがインストール時にデータベースの一部をダウンロードして、アプリケーションの購入後にデータベースをさらにダウンロードできるようにするにはどうすればいいですか?インストール時とインストール後のデータベースダウンロードの実装方法

私はいくつかの読書をしており、今後はコンテンツプロバイダやGoogle Cloud Storageを使用することになると思い込んでいます。あなたは正しい方向に私を指差してくれますか?私はAndroidにはかなり新しいので、チュートリアルは参考になります。一言で言えば

  1. ユーザーがインストールするアプリが
  2. データベース
  3. ユーザーの
  4. アプリのダウンロード部分は、アプリの購入
  5. Appでのデータベースの次の部分をダウンロードします

これはあまり一般的な質問ではないと思います。

答えて

1

私の質問はあまりにも一般化されましたが、ボトルダウンしました。ファイアベースデータベースは、ファイルがギガバイトではない場合に行く方法です。私の研究は、私のソリューションを設計し、完璧に動作し、エレガントで誰もがこのスレッドに興味のある投稿をしていれば、私はすべてを敷設してうれしく思います。もともと必要と思っていたタグの一部だった。

関連する問題