2017-09-01 4 views
0

私は移動した人が見つからない開発者からソフトウェアを入手しました。このデータベースファイルにはどのようにアクセスしますか? (* .H ##、* .I ##、* .M ## ...)

私のクライアントはこのソフトウェアを再び使用しませんが、彼は別のアプリケーション(私が彼に提供しているもの)からデータファイルにアクセスできるようにしたいと考えています。

私は本当に紛失しています。この種のファイルではデータベースは見たことがありません。

私は正しい方向に向いていますか?

これはファイルです:

list of the files they backup

これは、彼らがバックアップのために自分のデータベースとしてコピーしたファイルの一部です。

私はこれがデータベースであると確信しています。もしそれらをテキストエディタで開くと、私はいくつかのデータを見ることができますが、secuencialではありません。

愚かなことを聞​​いて、私は既に* .H ## * .P ## * .B ##の拡張子をGoogleで探してみました。

私は正しい方向に向いていますか?

編集:コントロールパネルで接続が見つかりました。これはいずれにも役立ちますか?

enter image description here

+0

どのDBMSを使用していますか? –

+0

@ YanetPedraza私は思う...そして私は確信が持たれていません。ソフトウェアはVisual Basic 5で作成されました。6.それは役に立ちますか? – OTANO

+1

いいえ、問題は他のソフトウェアが使用していたDBです。 MySQL ***と*** Oracleは使えません。デフォルトのInnoエンジンでは 'myi'、' myd'、 'frm'のような拡張子を使用するMySQLファイルのようには見えません。 – Plutonix

答えて

0

https://fileinfo.com/extension/h16

これによれば、これらのファイル拡張子を作り出すH & Rブロックのデスクトップアプリケーションです。

+0

ありがとう、私は既にその記事を見ましたが、そうではありません、これはアルゼンチンで作られたカスタムソフトウェアです。 – OTANO

関連する問題