2012-09-06 13 views
5

jsfiddleで分かるように、私は2本の黒いコインを受け取りました。私が別の黒いコインに黒いコインを置くと、それは "あなた自身の種類を殺すことはできません"と警告し、コインを前のポジションに置くべきです。しかし、あなたが見ることができるように、それは動作していません。

+0

_alert_部分はどこですか? – undefined

+0

あなたは何を警告していますか? –

+0

私はあなたが "あなた自身の種類を殺すことはできません"というエラーを投げますか? – undefined

答えて

2

あなたの問題は、あなたがUTF-8文字のHTMLエンティティエンコードバージョンを探していることだと思います。 HTMLエンティティエンコードでは、&#XXXX;という形式が使用されます。XXXXはエンティティの小数点以下の値です(この場合はUTF-8文字コード)。 JavaScriptの側

は、XXXXエンティティの値で\uXXXXあるエンティティのJavaScriptの形態を、使用する必要があります。だから、Hexにご小数点値に変換し、適切な形式でそれらを置くことによって、検索配列は次のようになります。

var blackCoins = ["\u265b", "\u265c"]; 

私は「ゲームが動作するようになっているかわからないんだけど、この変更を行うことになるん「一致」を$.inArray()から削除します。だから私はそれがあなたが探しているものだと思います。

+1

ありがとう、ここに修正された[jsfiddle](http://jsfiddle.net/venkateshwar/4ju3h/24/) –

関連する問題