2011-10-21 17 views
1

私は、App_CodeフォルダにあるASP.NET C#でクラスを作成しました。今私は自分の.aspxページの1つから自分のコードの背後にあるこのクラスを呼び出したいと思う。これどうやってするの?コードの背後にあるApp_Codeフォルダのクラスを呼び出すにはどうすればよいですか?

何か助けていただければ幸いです。

+0

、それが動作するはずです。 –

+0

私はこのクラスをどのように呼び出すことができますか?あなたは私に例を与えることができますか?私はそれを感謝します。 – jorame

+0

何が問題なのですか?ビルドエラーが発生しますか? –

答えて

2

Intellisenseを有効にするプロジェクトをビルドしたら、まずクラスの名前空間を入力するか、名前空間でusingステートメントを追加します。 App_Codeフォルダー内のクラスのファイルで

+1

これを行うためのコードの例を私に提供できますか?私はそれを感謝します。 – jorame

+0

コードウィンドウで、入力を開始:MyNamespace.Myclass .... –

6

私はあなたのコードビハインドからApp_Codeクラスを見ることができないと思いますか?ソリューションエクスプローラとクラスのプロパティに移動し、ビルドアクションをCompileに変更します。この変更を加えたら、コードビハインドのクラスにアクセスできるはずです。

+0

私はMicrosoft Visual Web Developer 2010 Expressを使用していますが、これは同じ場所にありますか? – jorame

+0

私はそう思います。プロジェクトファイルがリストされている右側のウィンドウで、App_Codeの下のクラスを右クリックし、プロパティを選択します。 "ビルドアクション"と呼ばれるプロパティである必要があります –

+0

奇妙な、カスタムツール、ファイル名とフルパスのプロパティ "その他"のタイトルが表示されます。 – jorame

2

はちょうど属性あなたはApp_Codeフォルダーに入れてきた場合は、あなたのコードにアクセスすることができます

0

をコンパイルするには、「ビルドアクション」に変更します。そこにあるコードは実行時に動的にコンパイルされ、クラスが公開されている限りどこでも使用できます。名前空間が正しいことを確認したい。あなたのコードを参照して、次に

namespace MyNamespace.App_Code { 
    public class MyClass { 

これは使用して:このような何かを提案する必要余分なステップがありません

MyNamespace.App_Code.MyClass x = new MyNamespace.App_Code.MyClass(); 
関連する問題