2009-11-11 9 views
9

Android Open Source Project instructions on installing repoAndroid Open Source Project instructions on installing repoの間にAndroid Open Source Project instructions on installing repoをインストールすると、repo initコマンドを実行した後、次のエラーが発生します。MsysgitでRepoを使用する

/c/Users/Andrew Rabon/bin/repo: line 23: exec: python: not found

repoをダウンロードして~/binに入れてPythonをインストールしました。 。私はその問題が何であるか疑問に思います。

参考までに、私はWindows Vistamsysgitを使用していますが、msysgitは限られていますが、少なくともAndroidのソースを取り込めたらいいと思います。

答えて

0

WindowsでAndroidを作成することはできません。ただし、リポジトリを使用してソースコードを取得できるはずです。私はこれをやった。私はあなたがCygwinを使用している必要があると思います。あなたはPython 2.4(Get Sourceによる)を必要とし、WindowsやCygwin上にそれを上書きしている他のPythonインストールがないことを確認してください。 Pythonのインタラクティブシェルを使ってあなたのバージョンを確認してください。

+0

私はPython 2.6を使用していて、Cygwinではなくmsysgitを使用しています。 –

+0

Python 2.6をアンインストールし、2.4をインストールしてみてください。私はCygwinなしで試みたことはありませんが、私はPythonのバージョンがこのケースでは交渉可能ではないと思います。 –

+0

ありがとう、私はそれを試してみます。 –

1

UbuntuをインストールしてVirtualBox vmを作成しました。ソースコードサイトの指示に従い、ソースを圧縮してファイル共有経由でWindowsマシンにコピーします。これは大規模なソリューションですが、暗号の問題を扱う必要がないため、最も簡単です。

1

私は特に

、あなたはいくつかの調整とmsysgitとレポ作品を作ることができることを想像し、私は利点がCygwinを使用してあると思います。大文字小文字を区別するファイル名の扱いが優れているようです。これは、Androidの主要コードベースとは関係ないかもしれませんが、Linuxカーネルには必要であるという事実を知っています。

関連する問題