2017-12-12 9 views
0

私はelasticsearchで私のSpring Cloud zipkin-serverをロードしたいと思います。 私は思うに、私はできる限りすべてを試みました。 しかし、それはまだメモリ内で実行されています。 (zipkin-serverを再起動するとすべてのデータが失われます) elasticsearchでzipkinを設定したいと思います。 正確な内容を教えてください依存関係およびapplicartion.ymlまたは他の必要なことを教えてください。永続性のためにSpring Cloud ZipkinサーバーをElasticsearchで設定するにはどうすればいいですか?

答えて

関連する問題