2009-05-24 8 views
0

私はwin32com pythonパッケージとpython.Interpreter COMサーバーをgoogleにしようとしています。残念ながら、python.Interpreterは "python Interpreter"として終わり、COMサーバーの結果を私に与えません。win32com python.Interpreterはどのように機能しますか?

私は、Pythonコードを実行できるようにするプラグインを持つプラグイン可能なプログラムを作成しようとしています。それはpython.Interpreterが良い方法になるようです。しかし、私はこれまでこれを使用していませんでしたが、COMから作成したオブジェクトをCOM経由で利用できるようにする方法がわかりません。

ドキュメンテーション/例に関するアドバイスや参考になります。

また、COMサーバーを使用するためにPythonパッケージをインストールする必要がありますか、またはサーバーdllに組み込まれているインタープリタですか?

おかげ ブレット

答えて

1

python.interpreterに優れたドキュメントのためhttp://books.google.com/books?id=ns1WMyLVnRMC&pg=PA232&lpg=PA232&dq=win32com+%22python.interpreter%22&source=bl&ots=NVpe-E8eGg&sig=imGi73WQyOmP4rJC6-jpz4stb9M&hl=en&ei=xrAYSsTHBZH0tAORqeCSDw&sa=X&oi=book_result&ct=result&resnum=6#PPA232,M1を参照してください - あなたの2番目の質問に関しては、通常のアドオンとしてインストールされてwin32com Pythonは、既存のインストール、もちろん、あなたが選ぶことができますActivestateのようなwin32拡張を含むPythonのディストリビューションはhttp://www.activestate.com/activepython/です。

+0

リンクをありがとうが、私はすでにそれを今日読んでいました。私は実際にPythonの処理を考えました.Interpreterはかなり疎で、コマンドプロンプトからわずか2つのライナーでした。私の謝罪はもっと分かりませんが、私はperlプラグインに入力を提供できるC++プログラムを持っていたいと思います。私はその本からそのことを感じなかった。 リンクをありがとう、他のポインタ? –

+0

私はこれが正しい答えだと思う、私はちょうど私の質問の残りの部分に答えるためにPythonの拡張/埋め込みを読む必要がある.... –

関連する問題