2012-03-31 16 views
11

私は次の操作を行うにしようとしていますでフェード:リンクをクリックしたときに、滑らかな画像、フェードアウトSRCを変更する、とjQuery

:IMGをフェードアウト)

1.

2)新しいSRCとIMGが

最低限で読み込み、フェードを完了したときに、今隠された画像

3)のSRCを変え、私は1枚の画像のうち、滑らかなフェードとフェード中を見てみたいと思いますのNotherの(SRCを変更することにより、同じimgタグ内)

最終的に私がしたい:

1)のimg

2をフェードアウト)アニメーションGIF、 "ロード・イメージ"

を表示新しいSRCとIMGがLOAを終了すると

3)今、隠された画像

4)アニメーションGIF「搭載の画像を」隠す

5)のSRCを変更ding、fade in

ありがとうございます。

これはこれまで私が試したことです。これは、いくつかの点滅を行うように見えるが、srcが変更された後(フェードアウトの前にのみ)。奇妙な行動。

$("#Image").fadeOut(); 
$("#Image").attr("src", NEW_IMAGE_SRC); 
$("#Image").fadeIn(); 

#Image IMGタグ

+1

あなたがこれまでに試してみましたか?どこで立ち往生しましたか?また、スプライトの使用を検討してください。 –

答えて

35

はこれを試してみてくださいされています

$('.click').click(function() { 
    $('img.class').fadeOut(300, function(){ 
     $(this).attr('src','new_src.png').bind('onreadystatechange load', function(){ 
     if (this.complete) $(this).fadeIn(300); 
     }); 
    }); 
}); 
+0

恐ろしい答えですが、これはfadeOutとfadeInを連鎖させるよりはるかに滑らかであることが判明しました – marty

関連する問題