2017-02-03 4 views
0

私はフラスコを、テンソルフローバックエンドを持つケラスを実行しているWebサーバーとして使用しています。私はそれを再起動するたびに、それはこのように現れる:TensorflowはPyCharmで2回ロードされますか?

enter image description here

これはTensorflowが二回ロード中であることを意味していますか?それともPyCharmで実行しているので、デバッガがアクティブなのですか?どうすれば無効にできますか? IDLEで走っているとき、下の3行は出てこない。 Tensorflowは読み込むのにかなりの時間がかかりますので、一度だけ読み込むことができればいいと思います。

ご意見ありがとうございました。

+1

フラスコの問題です。http://stackoverflow.com/questions/28241989/flask-app-restarting-with-statとhttp://stackoverflow.com/questions/25855997/python-flask-restarting-withを確認してください-reloader-what-does-that-mean –

+0

これはうまくいくようです。あなたのコメントをありがとう@ AlokNayak :) – matchifang

答えて

0

同じエラーが発生しました。私の場合は、が呼び出されたスレッドとは別のスレッドでpredictが呼び出されたためです。問題を解消したスレッドを同じスレッドに移動しました。

関連する問題