2016-04-10 25 views
1

私は別のスレッドからコードを実行していたので、Xlib関数を呼び出せなかったので、XCBしか呼び出せません。私はXkbSetDetectableAutoRepeat相当のものは何だろうと思っていた?XkbSetDetectableAutoRepeatのXCB相当

おかげ

答えて

1

XCBを使用すると、多くの場合、プロトコルの仕様やXlibのソースコードのいずれかを見ているので、基本的なプロトコルの要求は同等のものを見つけることであるかを調べるためにないのXlib以外のプロトコルのより直接的なビューを提供。この場合

the Detectable Autorepeat section of the XKB extension specは、それが今度はxcb_xkb_per_client_flags() functionにマップXkbPerClientFlags要求を、使用していますと言います。残念なことに、このxcb関数用に書かれたドキュメントはまだないので、XKB拡張仕様の詳細とthe code for the Xlib implementationの詳細を使用して適切な議論を行わなければなりません。

+0

このソリューションのおかげで大変ありがとうございました。私はXKBの仕様を見て、ここに私が学んだことを追加します。 :) – Noitidart