2016-10-02 10 views
0

日付を文字列として保存しました。日付文字列が日付入力に表示されない

例: 私はangularJsにmyBirthdayというオブジェクトを持っています。

myBirthday.date="1996-04-04"; 

と私はモーダルで、入力の日付を表示したい:

<input type="date" ng-model="myBirthday.date" /> 

問題は、それがDD-MM-YYYYの代わりに、1996年4月4日を示したということです。 Then日付を変更し、モーダルを閉じてからもう一度開くと、入力に正しい日付が表示されます。

どのようにして正しい日付を表示できますか? dd-mm-yyyyではないのですか?

私はほとんどすべての文字列タイプを試しました。 お願いします

+0

'myBirthday.date = ...'ではなく '$ scope.myBirthday.date = ...'にするべきだと思います。 – Titus

+0

デートピッカーもお使いですか? [mcve]を提供してください – charlietfl

+0

私はそれが日付形式のエラーだと思う。入力に割り当てる前に日付をフォーマットします。 –

答えて

0

文字列ではなくDateオブジェクトを作成します。

myBirthday.date = new Date(1996, 3, 4); 

また、日付を文字列にキャストすることができます:

date_string = myBirthday.date.toISOString(); 
0

それは、日付または日付形式の値の結合の前に呼び出さ日付フィルタを思わ。 date/dateformatは最初はnullですが、filterが呼び出されたので、filterはデフォルトのフォーマット文字列を与えます。値が正しくバインドされたら、すべて正常に動作します。

関連する問題