2012-02-28 10 views
4
Replace("",vbLf, "") 

空文字列の置換えが何も返さない理由

返されるはずです "

いいえ、何も返しません。

はちょうど私がそれは「」を返すべきだと思いますvb.net

にコードを置きます。 vbLFのすべての出現を ""に置き換えます。元の文字列は ""なので、単純に何も置き換えずに戻ります。 ""

\ No。私たちは何も返さなかった。

+0

動詞のついた文章と疑問符を使って質問を書き直して、回答したい質問を示してください。これは不明です。 – sarnold

答えて

2

.NetではなくVisual Basicの文字列関数を使用しています。 Visual Basicランタイムは、通常Nothingを空の文字列( "")として評価します。

+0

うーん...代わりにstring.replaceをチェックさせてください –

+0

"評価する"は "同等"にする必要があります –

1

VB.netは元の投稿よりも2番目に、REPLACE機能で何も返さないようにしてください。ただし、式が空の文字列の場合は、Nothingが返されます。

+0

ここではかなり混乱しています。 –

関連する問題