2017-11-17 4 views

答えて

1

同じJavaプロセスで複数のJREを使用する方法はないと思います。異なるJavaプロセスで異なるWebアプリケーションを実行することは可能ですが(ユーザーには)同じサイトであるように見せます。

たとえば、2つの異なるポートで2つのTomcatプロセスを実行し、その前に1つのApache HTTPD(2つのAJPコネクタを使用)を使用できます。

+0

別のTomcatインスタンスを開始するのは私の最初の本能だったので、私はこの答えを受け入れるつもりです。私はちょうど私が逃していないことを確認したいと思っていました:) – Darajan

関連する問題