2012-01-01 12 views
2

私はChromeを使用していますが、Twitterではアラビア語のフォントはイタリック体では表示されません。特に人物のプロフィールのバイオセクションで表示されます。だから私はバイオの要素を調べて、私がCSS elemnt .bioを修正し、 "イタリック"を消してしまえば、バイオを完全に表示することが分かった。 JSの標準フォントにイタリック体を変更するスクリプト

After

Beforeは、私は私のためにそれを行うためにuserscriptを必要としています。私はJava Scriptがうまくいかないので誰かが私を助けてくれるのだろうかと思っていました。

.bio {font-style:normal !important;} 

あなたはのGreaseMonkeyスクリプトを追加する方法と同じようにページにスタイルを追加するStylishプラグインを使用することができます。

答えて

1

は、あなただけの強力なCSSルールではなく、JavaScriptを必要とします。

+0

と私はどこにそれを挿入するので、自動的に仕事をしますか? – George

+0

彼は "スタイリッシュな"プラグインで言ったように。彼のコードを入力すると、あなたがtwitterにアクセスするときに常に適用されます。しかし、あなたはtwitter.comのためだけにこれを設定しなければなりません – Dion

+0

すごくありがとう!私は本当にそれを感謝します:D – George

関連する問題