2012-05-02 26 views
16

画像ファイルをGoogle Cloud Storageの画像API get_serving_urlで配信したいとします。 get_serving_urlはGoogle Cloud Storageのファイルを受け入れることができますか?get_serving_urlを使用したGoogle Cloud Storage

私が試した:

from google.appengine.api import blobstore 
from google.appengine.api import images 
bkey = blobstore.create_gs_key('/gs/bucket/object') 
url = images.get_serving_url(bkey) 

InvalidBlobKeyErrorは、本番環境でget_serving_urlに発生したエラーを。

+0

など、そのオブジェクトに変換を実行し、それを果たすことができ

img = images.Image(filename='/gs/bucket/object') 

その場で画像のサイズを変更してください! –

+0

1.7.0以降、Google Cloud Storageバケットにget_serving_url()を使用できるようになります。 – najeira

+2

blobstoreが不要になりました。 'images.get_serving_url(None、filename = '/ gs//'))' –

答えて

11

誰もがそれを愛し、1.7.0以降が可能です!

Google Cloud Storageバケットにはget_serving_url()を使用できます。

+0

を修正しました - get_serving_urlは現在のリリースのGoogle Storageオブジェクトではサポートされていません。乞うご期待。 –

+0

@StuartLangley何を意味するのですか?すぐに来るの?待つことはできません。待ち時間の代わりに待ってはいけません。私はちょうどいくつかの画像でストレージをいっぱいにするつもりです:) – Lipis

+0

私はSDKを読んでいます、Googleストレージのコードがありますが、dev_appserverでも動作しません。私はそれがサポートになると思う。 – najeira

4

GAE 1.6.5の場合と同じように、images.Imageクラスコンストラクタは、GCSファイル名を引数として取ることができます。私は、ブロブストアの外に取得する必要があり、それに= SXXXを置くの機能を引き続き使用する:あなたは、これは大きな問題である

+0

私は画像APIがGCSファイルを変換できることを知っています。しかし、私はGCSに、サイズ変更とblobstoreと同じようにクロップするファイルを直接提供したいと思います。 – najeira

+1

ちょっと、任意のアイデアどのようにblobkeyを使用せずにgcsからファイルの提供URLを取得する、どのような例は、この答えで他のデータなしで報告? – gru

関連する問題