2016-03-28 11 views
0

私の友人の中には、 "openymsg"の使用を勧めている人もいますが、build.gradleに依存関係を追加してgradleを同期すると、常に失敗します。 jarファイルを "libs"フォルダに置いても、私はまだ使用できません。ヤフーメッセンジャーとAndroidアプリを統合することは可能ですか?

YahooメッセンジャーをAndroidアプリに統合することは可能ですか? ありがとうございます。

EDIT:build.gradleファイルの "repository {jcenter()}"行のためにopenymsg依存関係を使用できません。一度それを削除すると、openymsgは正常に動作します。

+0

使用 – iOS

+0

@Darji Jigarの下に使用して、私は上記の言及のように、私はすでにことを試みたが、それは働いていません。おそらく私は間違った方法でそれをしましたか? –

+0

@Darji Jigar、申し訳ありません。私のbuild.gradleに "repository {jcenter}"という行が存在するためです。削除した後、openymsgはうまく動作します。ありがとうございました。 –

答えて

0

はいあなたはSDK

ヤフーの下に追加でYahooメッセンジャーを統合することができますメッセンジャーIM SDK - YDN

+0

SDKを使用するのはかなり複雑です:)。私はかなりノブです。そのSDKの使い方に関するチュートリアルのリンクがありますか? –

関連する問題